お客様の声

腰痛や首の痛みが改善し趣味を満喫|茅ヶ崎女性専門パーソナルジム|ダイエット×マシンピラティスreformee

  • LINEで送る

こんにちは!
湘南茅ヶ崎女性専門パーソナルジム|ダイエット×ピラティスreformee(リフォーミー)です。
今日はお客様の声をご紹介いたします!
ご紹介するのは、こちらの茅ヶ崎にお住まいの40代主婦の方。


お尻の形が父親そっくりでこれは遺伝だから仕方ないって思っていたんですが、更に出産で体型が崩れて首や腰に痛みが出だした事がきっかけでパーソナルジムに通う事にしました。

一番驚いたのはやっぱりお尻の形で、40代なのですがまだまだこの先も趣味のサーフィンを水着で楽しめそうなのが嬉しいです。

ピラティスで姿勢が良くなり、腰や首の痛みもいつの間にか消えサーフィンの調子もとても良いです!

体力がついたせいか、フットワークが軽くなり夫に「疲れたって言わなくなったね」と言われます。


この方は8ヶ月くらい通って頂いての成果で、驚きなのが体重が変わっていないのに体型がここまで変わったこと。

ジムに来るたび体型変わってきたなって思っていましたが、私も写真で見て驚きです!

定期的に撮影とメジャーを使って体のサイズ測定も行っているのですが、写真や数値で見える化するとやはり変化が目に見えてわかりますね。

そして、何より嬉しいのが腰痛などの痛みが消え、体が楽になったこと。
私も本当に嬉しいです!


この記事を書いたのは

↑プロフィールを詳しく見たい方は画像をタップ!

30代以上女性専門トレーナー
柳田純江

1977年生まれのアラフィフ。
茅ケ崎・辻堂など湘南エリアの
30代以上女性専門パーソナルジム
「ダイエット×マシンピラティスreformee(リフォーミー)」代表。

湘南茅ヶ崎の女性専門パーソナルジムreformee(リフォーミー)体験のお申し込みやお問い合わせは下のバナーからどうぞ。
今ならお得な、茅ケ崎・辻堂・藤沢・鎌倉・平塚など湘南エリアの方限定の特別割引もやってます!

       
LINE お気軽にお問い合せください